[PR] ペット可 りすくんのパーティ カレーの王子様

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  カレーの王子様 
夏は枝豆だよね~
さやからお豆さんを取るしぐさがかわいいバァンちゃんです

60818-1

先日のことですが夏はカレーだよね~♪と
お昼ごはん用におかーさんがスーパーで買ってきた袋に
入り込む茶色いものが発見されました。

がさがさっ

ぬ!動いてますよ~

カレーどろぼう?その正体は?
動画で犯人を見てみましょう

携帯用動画はこちら

60818-2


カレーはバァンちゃんにあげられないよ(しかも大辛だし)
あとでオヤツあげるからがまんしてね
スーパー袋を探検したバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.18.Fri/15:42
COMMENT TO THIS ENTRY
ブログ再開しました☆良かったらまた遊びに来てください(^^ゞ。
バァンちゃん枝豆食べてるとき目を閉じてるからかなり美味しそう(^^ゞ。いいなぁ~、あたしも一緒に食べたい!!
バァンちゃん大辛カレー食べるのぉ?!大人ぁ。
大辛カレーはお母さんが食べるんですか?凄いぃ。

バァンちゃんの画像全部見させてもらいました。相変わらず可愛いですねぇ(* ̄▽ ̄*)。冷蔵庫が宝箱ってのも最高でしたぁ!!
- from まゆてぃ -
スーパーの袋。。。
ふーちゃんも大好きだよ。
でもねバァンちゃん、大辛カレーはみぃちゃんでも厳しいよ。
しっぽなさん、缶はソーダー水だったのね。ビールかと思ったよ。
自分が飲みたいからそう思ったのかしら。。。
バァンちゃんは枝豆が大好きなんだね。
この間ふーにあげたんだけど、食べてくれませんでした。。。
- from みぃちゃ -
バァンちゃんのお買い物チェックはバッチリでしたね。
自分の食べ物が無いってわかると、ちゃんと出てきますね、偉いぞv-221v-410
枝豆食べながら今後小泉さんの後、誰になるのか考え込んでいるだね。
そうだよね!消費税もすぐに上がるだろうしねぇ~v-361
みんなのご飯も少なくなるかもねv-405
ね!おかーさん!も決まってる事だし、大丈夫さv-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
目を閉じて枝豆を食べてる姿、カワイイ~~v-10
さすが、グルメなバァンちゃんだから味わって食べてるのね♪

 (^m^*)ププッ。
お買い物袋のチェックまでしちゃってる♪
しっぽなさんと一緒に食べれるおやつが入ってるのかと思ったのかしらね♪
 1つ1つの仕草のかわいさがたまらないわ~~~(ノ´∀`*)
- from こう -
こんばんは~
コメ自粛も10日経過したので解禁します~♪

ちゃんとスーパーの買い物チェックをしてくれるんですね~(笑)
無駄遣いのチェックなんてされてたりして(*≧m≦*)
- from ハム♂ -
アハハ(≧∇≦)カレーは食べられないねぇ
それも大辛はアカンね 
でもママは大辛好きやから
おかーさんと仲良しで食べられると思うわ(*^_^*)
ママもみぃちゃさんと同じで あの缶はビールだと思ってました(*´▽`*) ソーダやったのね
ステはバァンちゃんみたいにお買い物チェックできへんと思います
ビニール袋のガサガサって音が苦手なんです(^_^;)
- from ステのママ -
残念・・この時間重いのかな
(見れなかった・・)

カレーはいつも大辛なんですか?
私も辛めがすきですが約1名甘口じゃないと
いけないのがいるので結果
いつも甘口カレーであります・・^^;
- from フラウ -
バァンちゃんのおやつは入ってなかったかな?
気分は私も一緒にガサ入れ…(笑
おっ、ランチビールv-307と思ったら
ソーダ水だったのねぇー失礼しました(爆
私もカレーか絶対に辛口です!
あぁー、大阪行ったらカシミールのカレーが食べたい♪
- from poin -
出演、スーパーの袋って……


キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バンバン

殴っても可
- from えびちゅ -
●まゆてぃさん
復活がうれしいです(*^∀^*)!!
今のバァンのお気に入りは枝豆です。
そして大辛カレーは私のお気に入り(笑)
涙と鼻水を出しながら食べるのがいい感じ・・
枝豆は塩茹でしてないのでヘルシーだし
バァンと一緒に食べられるので一石二鳥ですよーv-221
動画、見てくださってありがとうございます!
冷蔵庫はバァンのあこがれの魔法の箱なんです(^m^*) 
私も冷蔵庫が大好き~♪

●みぃちゃさん
スーパーの袋ってどんな宝物が入ってるんや?と気になるみたいですね。
カシャカシャ・・てな音も刺激的なんだろうなぁ
ソーダ水はねぇ。たまたまです(爆)
私もビールv-275が飲みたいっす
ふーちゃんはやっぱりかぼちゃん命なんだねv-238
バァンもかぼちゃんと枝豆を並べたらどっちに行くか・・?

●ひでやん&あやこさん
お買い物チェーック!ですか(汗)そうだったのか・・
大辛カレーv-374はバァンちゃんのじゃないもんね
枝豆食べながら今後の日本のこと考えてたとはおかーさんも知らなかったわぁv-405
だてに食いしん坊してるわけではなかったんやなー
「ね!おかーさん!」が決まってたら大丈夫だよね(*^∀^*)!!

●こうしゃん
グルメというか、食いしん坊なので枝豆を味わって食べてるバァンちゃんであります(* ̄∇ ̄*)
スーパーの袋にオヤツが入ってるのが見られちゃいましたが
カレーだったから「こんなもん食べられへんわ」とがっかりしたかな?

●ハム♂さん
あー ほっとしました。これで私もコメントが書き込みできますぅ~(*´∇`*)
バァンにお買い物チェックされたらちょっとドキドキします(爆)
生ものはすぐ魔法の箱(冷蔵庫)に入れちゃいますけどね(^m^*) 

●ステのママさん
大辛カレーv-374はおかーさんの好物だからねっ(爆)
ママさんとは劇辛好きで仲良く食べられそうだわ~
ついでにビールもどうすか?
今回のお買い物はたまたまソーダ水だっただけですよっ
ステちゃんはスーパーの袋、苦手なんやね。
バァンって自分から袋にまとわりつきに行きます・・変?

●フラウさん
えー。動画見られなかったですか?いやーん。
カレーは辛くないとカレーとは言えんっ(爆)
でも甘口も結構美味しい?どっちやねん

●poinさん
バァンと一緒にガサ入れされてたとは(//∇//)
変なもの入れてなくてよかったぁ~
ランチビールv-275いいですねっ!
そしてカレーは辛口・・v-372夏の味覚だぁ~
カシミールのカレーって美味しいの?グルメですねっ

●えびちゅはん
出演メンバー増量キャンペーン中やったんよーっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

