[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンはきれい好きなの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  バァンはきれい好きなの 
60820-1

休日のバァンは甘えモード全開です

おかーさんと一緒だから・・(〃∇〃) てれっ☆

遊んだらキレイキレイするんだよぉ

キレイにするためのトリミングにはげむバァンちゃんを
動画でごらんくださいね

携帯用動画はこちら

60820-2


キレイ好き&くびれ体操が日課のバァンちゃんに応援をお願いします
 
2006.08.20.Sun/20:25
COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんは~
今日はおとなしいバァンちゃんですね^m^
なんとも眠そうな顔してヨロけてましたね~♪

うちは漱石はあまり寝る事はないんですけど、
諭吉は逆に起きてる姿を見る事が減ってきてます~
- from ハム♂ -
最後の「お立ち台」面白いです(* ̄▽ ̄*)。
バァンちゃん眠そうなのにトリミングはしっかりしてますね♪可愛いぃ~バァンちゃんの肉球、足裏はピンクなんですね!!新たな発見でした☆彡
ちゃぁんとしっぽも毛づくろいして本当かわゆぃですぅ。リスの毛づくろいって可愛いですよねぇ。
- from まゆてぃ -
バァンちゃん 眠そう(^m^*) 
でも 大好きなおかーさんがそばにいて遊んでくれるんやもん
寝たらもったいないよね~
毛づくろいして、体ひねって きれいな体を作るんよね 
すごいなぁ~えらいぞ!バァンちゃん(*´▽`*)
- from ステのママ -
がんばってるね!
りっちーも毎日やってるよ!
バァンちゃん最初眠そうだったから寝ちゃうのかと思ったら・・・・
いきなりくびれ体操始まったんだね。
まぁ~痒くなるときって、そんな感じなんだろうねぇ~。
たそがれバァンちゃんもいいねぇ~v-415
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん眠そうだったねぇ。
おかーさんが一緒だとバァンちゃんうれしそうやね。
そんなにゆったり過ごしてくれるばぁんちゃんが大好きだよ。
ふーはね、ちっともじっとしててくれないから。。。
毎日キレイキレイして、男を磨いてや!
- from みぃちゃ -
●ハム♂さん
眠たいときはじ~っとしてるバァンです。
そのときが私にとって「チャンス!」
激写するのですが・・起きちゃうんですよね(笑)
漱石くんは本当に動き回る子ですね。活発なタイプだわ♪
諭吉くんは・・どっしり構えるタイプ?けっこう大物なのかも(^m^*) 

●まゆてぃさん
クッションはバァンお気に入りの場所なので「お立ち台」でもあるんですよ(笑)
眠たくてもキレイキレイするのは忘れないバァンです。
ちょんちょろりーん・・のシッポもお手入れしてますよぉO(≧▽≦)O
そして肉球はピンクさっ!←ここがポイントですねっ

●ステのママさん
ネムネムなの・・でもね おかーさんがいてるからがんばって起きてるの
キレイキレイにしてね くびれ体操もがんばってるの
これでおかーさんのハートをげっちゅー♪

●ひでやん&あやこさん
くびれ体操は毎日のスケジュールに入ってます\(^o^)/
地道な努力が身を結ぶんだよぉ。ね!おかーさん♪
おネムに見えてもくびれ体操はすぐ始めちゃうんだよっ
そしてたそがれ・・体操のあとは休憩しなくっちゃね(*´∇`*)

●みぃちゃさん
バァンは運動してちょっと疲れたら休憩タイムになるんだよ♪
そしてなぜだかいきなりくびれ体操開始っ!
ふーちゃんはあんみつ姫だもんね 元気いっぱいO(≧▽≦)O
かわいいふーちゃんにモテるようにしっかり体操しておくねっ
- from しっぽな -
お立ち台だったのかぁーっ(笑)
でもホント、シマリスってキレイ好きですよねぇ♪
ンコはそこら中にするくせに、1日に何度もキレイキレイしてますもん。
シマリスから見たら、1日に1回しかお風呂に入らない人間はバッチィ???
- from きょんぷ -
そぉです。お立ち台です(笑)
バァンのお気に入りの場所ですからね!
シマリスちゃんはキレイ好きですよねぇ。
ちょっとゴハン食べてはペロペロ=キレイキレイですもの。
ついでにv-294もしまくりで・・
寝床や巣箱もキレイなんだもん。笑っちゃいますよねっ(^m^*) 
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

