[PR] ペット可 りすくんのパーティ キミちゃんとバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  キミちゃんとバァン 
60821-1

先日おかーさんは何年かぶりにハンバーガーショップに行ってきました。
その目的はハッピーセットについているおもちゃです。
おじゃる丸のキャラクター「キミちゃん」
占いができるハムスターなんですよ

バァンも占いしてるから(ブログの右側上部で占ってみてね)
キミちゃんとは占い仲間ってことになるんだよ
ではバァンちゃんとキミちゃんのご対面~♪

60821-2

「んん?なぁにこれ?」

さて、キミちゃんの占いはいかに?
動画でご対面シーンを目撃してくださいね


携帯用動画はこちら

60821-3

・・おかーさんの操作がいまいちだったせいでしょうか
キミちゃん 今度またリベンジしようね(汗)

占いはボクのほうが当たるんだい♪と思ってるバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.21.Mon/16:50
COMMENT TO THIS ENTRY
おもしろいっ!こんなおまけがあるんですね~(´∇`)ケラケラ
 しかもかなり大きいし、きみちゃんが回転するのにビックリ!(゜∀゜)
バァンちゃん、何となく興味を示さないのは眠かったのかな。それとも、
しっぽなさんがきみちゃんと遊んでるからか
ちょっとジェラシー感じちゃってるのかしら~。

だから?じゃないと思うけど、バァンちゃんとの占いは『末吉』・・・。(´;ω;`)ウッ…
今度来た時は、機嫌直っていてちょうだいね~~。
- from こう -
おおっ、うらないハムスターのキミちゃんじゃないですかぁ。
私も一時期はまった「おじゃる丸」。
バァンちゃんはいまひとつ興味がなかったみたい?
ハッピーセットのおもちゃって動くんですよね。
キミちゃんの占いとバァンちゃんの占いと、どっちがあたるかなぁ?
きっとバァンちゃんだよね。
- from みぃちゃ -
 バァン君&ママさん「こんばんわ」まだまだ暑い日々が続きますねv-388ボクのお友達の
ブルーボタンインコ君のサンゾクンて面白い鳥なんですよ。普通鳥て就寝時は、止まり木に乗って寝るv-395のですが、ボクのお友達は、何故か
餌入れの所で、仰向け状態で首を横に向けて寝るんですよ。たまに寝言も言ったりするんだってさ、、v-290その上ボクのお友達のワン君も夜中に
寝言言うし、、驚きだよね。v-405
獣医さんに聞いたら、動物も寝言いったり
おならもするんだってさ、、ビックリv-405 結構勉強になるよね。うん v-411
では、今日はこれで帰ります。バイビーv-291
- from タンゴ -
やっぱりバァンちゃんのほうが当たるよね。
最初見たときはバァンちゃん興味心身だったのに・・・・。
いざ、動画を撮ろうとすると、興味がなくなちゃたのかな?
でもこういうことって良くあるんだよね。
本当にあの時は・・・・なんてね!
バァンちゃん色々心得てるね。
- from ひでやん&あやこ -
キミちゃんって始めて知りました!面白キャラですね~やしの木を動かすとキミちゃんが回るんなんて小さいのに凄いしかけだぁ。
バァンちゃん「??」って感じなのかな(^^ゞ。
バァンちゃんおみくじ、いつも凶か小吉なのでちょっと切ないですぅ(≧ω≦) 。
- from まゆてぃ -
美味しくもないのに、なんでずっと目の前にいるの?
みたいな?(笑
バァンちゃん、タックル決めて欲しかった~
今日は小吉、今度は大吉お願いしますv-424
- from poin -
お母さんの操作に痺れをきらしたのかな?(笑
オモチャを横目に身体をボリボリしてるトコで
思わずモニター越しに笑ってしまいました~
- from ハム♂ -
バァンちゃん、じーっと見てましたねぇv-238
お母さんが操作してたから安心してたのかなぁ♪
食べられなくてつまんないけど、お母さんが一生懸命操作してたから、がんばって見てあげてたのかも☆
- from きょんぷ -
留守中に見れなかった10日間分くらい全部見たぁ~~
キミちゃんの操作、片手でやりづらくて、しまいに壊しそうなのが笑えましたv-411
バァンちゃん、逃げもせずにちゃんと見てるのがいじらしいわぁv-343
今日のバァンちゃんのおみくじ、35回目に大吉v-63が出ました(意地でも大吉ゲットじゃv-218
- from マロ -
●こうしゃん
ハッピーセット、あなどれませんよっ(笑)
このおもちゃはオマケなんですから・・v-45(しかも割引券使ったし~)
バァンは食べ物じゃないから興味がなかったのかもしれません(^m^*) 
占いは「吉系」もありますが「凶系」もありますので
末吉ならまだまだラッキーですよっ
どんどんクリックしてくださいねO(≧▽≦)O

●みぃちゃさん
私も以前おじゃる丸にはまりましたよー
オコ坊が好きなの・・(* ̄∇ ̄*)
たまたまチラシを見て知ったので久しぶりに買っちゃいました♪
このお値段で遊べるオモチャ・・すごいですよねー
でもバァンはあまり興味がなかったみたい。くすん。
バァンの占いは当たるかな?いつでチャレンジできますからよろしくねっv-407

●タンゴさん
サンゾクンってすごい寝相&寝言も言うんですね!すっごーい!
そう言えばバァンも寝言を言いますから本当なんだろうなと思いますよ(*^∀^*)!!
しかしオナラって・・どんなニオイなんだろうか?

●ひでやん&あやこさん
いざ、激写っ!と言うときにはなかなか思い通りに行かないものですよねー(汗)
動画を撮るのは難しいです。
占いはバァンの方が当たるかな?毎日いつでもできるしね(^m^*) 
わたしもいい結果が出るまでクリックしまくってますよ(それでは意味ないやんっ)
- from しっぽな -
●まゆてぃさん
ハッピーセットのおもちゃってすごいですよねー!
私も初めて買ったのですがびっくりしましたよっ
でもバァンは「なんぢゃこれー」な反応でしたけどね(^m^*) 
バァンの占いは私もいいのが出るまでしつこくクリックしてます

それじゃ意味ないけど~(笑)

●poinさん
たしかに・・食べ物じゃないから興味なかったのかもしれません(汗)
襲ったら面白かっただろなー あははー
大吉が出る日を私もお祈りしておきますねっO(≧▽≦)O

●ハム♂さん
おかーさんがへたっぴだったから
バァンもいまいち乗りがよろしくなかったようです(汗)
リベンジにむけて練習しておきますぅ・・

●きょんぷさん
おかーさんのへっぽこな操作を暖かく見守ってくれていたのかバァンよ。
すまんのー。これでも頑張ったんやでー(笑)
食べられなくても付き合ってくれてありがとー(*´∇`*)

●マロさん
動画を全部見てくださりうれしゅうございますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱデジカメ片手にキミちゃんを動かすのは難しかったよ・・
マロさんもおみくじはいいのが出るまでやるタイプなのね。いっしょだぁv-218
しかし35回・・ご苦労様でしたっ(爆)
- from しっぽな -
あか~ん!吹きだしてもた(≧∇≦)
必死になってるおかーさんと 
知らん顔してるバァンちゃんの温度差がぁ~(爆)
バァンちゃんネムネムやったのかな?
バァンちゃんの占い、今日は末吉でした(^^)
- from ステのママ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

