[PR] ペット可 りすくんのパーティ らぶバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 らぶバァン の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  手乗りバァン 
大好きなトウモロコシさんに頭を突っ込んでバトル!

「モグモグ ポリポリ・・

まいう~

70821-2.jpg


お腹いっぱい食べて

おかーさんのお手ての上で

野菜じゅーヨーグルトをペロペロンっと食べたら

そのまま休憩するの

これがまた気持ちいいんだぁ

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70821-1.jpg


「はう~ 気持ちよか~

この世のパラダイスなの・・」

そんなバァンちゃんをお手てで抱っこしている

おかーさんもパラダイスだよ

ラブラブな時間を満喫中のバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.08.30.Thu/12:18
  ぴったりなの 
バァンの大好きな場所・・

それは

おかーさんのシャツの中

70701-1.jpg


こうして おかーさんのぽんぽんに入るとね

すっごくしあわせな気分なの

70701-2.jpg


お昼間は

おかーさんに遊んでもらうの

それでね

ときどき おかーさんのお手てでじっとしちゃうんだ

こんな風にね

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70701-3.jpg


おかーさんのお手てにぴったりフィットしてます
「モシャモシャ・・」ってお話してるんですよ

なんて言ってるのかな

「おかーさん だいすき」だといいな
甘えん坊モード炸裂!のバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.07.03.Tue/21:43
  襲われちゃったの 
3月は春ですっ

バァンちゃんもおかーさんがお休みの日には
お部屋の中でお散歩できるのでなんだかうれしそう

ほらね
まったり~としてるでしょ

70228-1.jpg


そんなラブリーなバァンにまたもや
おかーさんの魔の手が忍び寄るのでありました(笑)

動画でご確認くださいませ
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70228-2.jpg


きゃぁ~
つ、ついに「殿~♪おやめくだされ遊び」が解禁ですっO(≧▽≦)O

襲われながらもうれしそうなお顔のバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.03.04.Sun/13:03
  しあわせなお昼寝 
日曜のけだるい午後・・ではなくて

バァンちゃんの日曜のお昼はこんなんですよ

だいたい午前中はケージの中で元気に反復横飛び攻撃をするのが
バァンのお仕事なんです

そしてちょうど12時頃になるとハンモックに戻ります

70115-1.jpg


なんか静かになったなーと思って
ハンモックのバァンをそっと見てみると・・

動画でごらんくださいね

そーっと話しかけてるので声はかなり小さいのと
ちょっと長めの動画です

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70115-3.jpg


シッポがハゲチョロビンなので
お顔が隠れてなくてこんなときは便利だなぁ(笑)

70115-4.jpg


「おかーさんといるとね 気持ちよくお寝んねできるの」

おかーさんも眠たくなっちゃったよ

お昼寝が大好きなバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.01.21.Sun/08:52
  クリスマスプレゼント! 
更新の遅いおかーさん・・すみません(汗

みぃちゃさんからバァンにクリスマスプレゼントが届きました!

ヒマワリの種です

61226-1.jpg


特別出演はYO!MO!バァンちゃんです^^

ヒマワリの種は少しずつあげることにします
なぜかって?このままあげるとほっぺに一杯いれて
あっと言う間になくなっちゃうからです(笑

なんたって食いしん坊のバァンちゃんですからね
その証拠を・・動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

61226-2.jpg


おかーさんと一緒だとおやつが美味しいのぉ
モグモグ食べてるバァンちゃんに応援お願いします
   
blogranking

2006.12.26.Tue/22:39

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

