[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンの得意ワザ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 バァンの得意ワザ の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  コーフンしてます 
ついにゴールデンウィーク週間となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

バァンは元気ですよ。
ここのところ おかーさんの肩がお気に入りのご様子です。

80424-1.jpg


「だってさ おかーさんのそばにいたらね
おやつもらえるんだもーん」

ほらね

80424-2.jpg


ふっふっふ

おかーさんの肩にいたら確かにおやつもらえるけどね
そのあと・・襲われちゃうのだよ(笑)




「きゃー やめてぇ でもやめないでぇ~」

とかなんとか思っているのか それはおかーさんにもわかりませんが
なんだかやっぱりうれしそうなの

☆いつもご訪問ありがとうございます。
 スパム対策のためコメントは承認制になっています。
 そのうえお返事も遅くって・・すみません。
 
襲われるのもけっこう好きなバァンちゃんに応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2008.04.28.Mon/09:11
  ヨレヨレのシャツが好き 
おかーさんの腕でくつろぐバァンちゃん

たそがれてるの?

なにを見てるの?

80417-1.jpg


おかーさんの読みかけの本に乗るバァンちゃん

・・邪魔してるのかな?

80417-2.jpg


「おかーさんはボクのお相手くてくれなくっちゃ!」

してるよー

夜 お仕事から帰ったらすぐに

バァンが入れるシャツに着替えましたよ

動画でどうぞ♪




速攻でシャツにインしたバァン

「はう~ やっぱここが一番好きなの」

めちゃんこ待ってたバァンちゃんにちゃんに応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking



2008.04.17.Thu/09:20
  のた打ち回ってます 
おいしいオヤツをいっぱい食べてしあわせ~♪

71103-2.jpg


いっぱい食べたから食後の運動だよ!

お気に入りのスリッパで遊ぶの

71103-1.jpg


・・これがけっこう面白いんですよ。

のた打ち回ってるかと思うと

耳かきして恍惚な表情になったり

お気に入りの遊びなんです。



「はう~ いっぱい遊んだから

おかーさんのぽんぽんでお寝んねさせてね」

71103-3.jpg


・・夜は遊びつかれておかーさんのシャツで

お寝んねするのが大好きなバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.04.Sun/11:55
  おひざでまったりこ 
みなさま 3連休はいかがお過ごしでしょうか

バァンちゃんは・・元気ハツラツ~のウッハウハです

どアップw

71006-3.jpg


おかーさんが床に座っていると・・やってきました

そんでもってくつろぎまくります

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

71006-4.jpg


「おかーさんの おひざが好きなの

ここにいたら おかーさん 出かけられないもんね!」

そういう作戦だったのかバァンよ

おかーさんといるためならがんばっちゃうバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.08.Mon/10:17
  キコキコー! 
バァンの必殺技のひとつ

「朝の爆裂!滑車回し攻撃」

毎朝 起きてちょっとご飯を食べてからキコキコ!

部屋の中をお散歩できるようにケージの扉を開けていても

ケージの中に飛び込んでキコキコ!

午前中はずっとこんな感じです

「はう~ めっちゃ運動したわー

ちょっと休憩しよーっと」

70920-2.jpg


やれやれ お昼頃まで暴れまくりゃ疲れますがな

毎日の攻撃に滑車くんもお疲れか?

軸の油が切れたみたいです

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70920-1.jpg


普段はこんな激しい音しませんよ・・

後で油(食用のオリーブオイル)を綿棒でちょこちょこっと塗りました

これで大丈夫!また思う存分回してちょ

「わーい おかーさんありがとう♪」

お散歩と滑車回し攻撃を同時に楽しむのが大好きな

バァンちゃんに応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.22.Sat/23:13

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

