[PR] ペット可 りすくんのパーティ 気になるもの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 気になるもの の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ポチたまを見たよ! 
昨日「ポチたま」というテレビ番組に

マロさんのブログ「俵太」の俵太くんが出演しました!

俵太くんはなんと13歳!のご長寿イワリスくんなのです。

71109-1.jpg


もちろん録画予約はしたのですが

やはりリアルタイムで見たい!

頑張って放送時間に間に合う時間に帰宅して

バァンと一緒に見ました



いつもパソコンのモニター越しに見ている俵太くんが

テレビにっ!!バァンもコーフンしていました。

71109-2.jpg


俵太くん、すっごくかわいかったぁ~

この動画を撮りながら萌え萌えしちゃいました

「俵太くん、いいなー いっぱい果物がもらえて~」

いいぢゃん。バァンだってテレビ見ながら

野菜じゅーヨーグルト食べてたもんね(笑)


☆マロさんのブログ「俵太」はこちら→GO!


実は俵太くんと一緒におにぎり食べたいなーと思ってるバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.10.Sat/20:42
  ペロペロしまくり 
朝 おかーさんはバァンに起こされます

バァンは早起きなので 先にハンモックから出てきて

毛並みのお手入れ♪

「ペロペロっ」「ぴちゃぴちゃ・・」

実際、この「ぴちゃぴちゃ」という音で目が覚めるんです

70928-5_20071004090756.jpg


換毛期なのか?最近また毛の生え変わり線がお尻に出てたりします

も数珠繋ぎ状態に・・

70928-4.jpg


4連つながり(笑)

お気に入りのスリッパの中も毛だらけ

70930-1.jpg


でもちょっと激しすぎるんじゃないかと思ったりするんです

背中やお尻がペロペロしまくりでちょっと濡れてるような時もあるし

それに・・ちょっぴり右の前足の付け根=お腹のところがハゲてるー

70930-13-1.jpg


動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70930-11.jpg


バァンちゃん きれい好きはいいけど頑張り過ぎなくていいよー

毛づくろいもほどほどにしてね~バァンちゃんと思ったら・・

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.04.Thu/23:10
  世界陸上 
世界陸上 in OSAKA

日本男子400mリレーは(予選ですが・・)5位でした

しかし日本新記録なのです!すごいです

すごいと言えば この超蒸し暑い大阪での大会・・

各国のアスリートが本気のバトルをよくこの時期の大阪で

耐えていらっしゃるものだと毎日感動しております

普通に外を歩くだけでもしんどいのに ほんまにすごい!

70901-1.jpg


「ホントにすごいねー

ボクだったら 即 熱中症でダウンだよ・・」

もちろんです リスちゃんは暑さに弱いからね

70331-2.jpg


400mリレーは夜に行われたので 

バァンちゃんは別荘=ティッシュケースで夢の中・・

でもそろそろお寝んねの時間だよ

レース直後のビデオ放送を見ながら野菜じゅーヨーグルトを食べます

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
(片手で操作しているので画面が揺れてすみません
   ↓

70703-2.jpg


バァンちゃんも寝ながら応援してたよ!

さていよいよフィナーレを迎える世界陸上大会を

バァンちゃんも応援しようね

「おかーさん 

ボクはいつだってクライマックスなんだよ!」

バァンとご一緒に応援♪・・と思ったらこちらも

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:世界陸上 - ジャンル:スポーツ *
2007.09.01.Sat/23:06
  祝 日本一☆ 
おかーさんの肩の上でまったりしているバァン・・

今日はバァンちゃんと一緒にテレビを見ました
ちょっと夜更かしだよね

でもバァンはおかーさんが帰るまで待っててくれたから
少しくらいならいいかぁ

61026-1.jpg


それでもやっぱり眠たくなったみたい
おかーさんのシャツに入ったりしていたけど
それにも飽きちゃったのか別荘に入りました

おかーさんはそのままテレビを見ていました
おっとぉ!日本ハムが日本一になったよー!
すごいすごいー!

とか言っているうちに遅い時間になってしまった・・
そろそろバァンもケージに戻ってもらわねば

ちょっとかわいそうだけどバァンちゃんに
別荘から出てもらいました

ねぼけモードのバァンを動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓
61026-2.jpg


すごいなー日本ハムファイターズ!
真っ先に胴上げされた新庄っ!感動しましたっ
チームのみんなにも愛されてたんだね
楽しい野球をありがとう~!
新庄剛志(SHINJO)伝説面白いです♪←クリックしてね

新庄選手は昔タイガースにいたんだよ
なんだか懐かしいよー

おかーさんはトラファンだけど・・バァンはまださんにならないでね
このままでいてね(*´∇`*)

願いをこめて・・応援お願いします
   
blogranking

2006.10.26.Thu/23:59
  ちっちゃいジョニー 
バァンお気に入りの「豆腐屋ジョニー」のガシャポンシリーズを
駅前で見つけたのでいい年してガシャガシャしてきました。
・・じつは8月のことですが(笑)
目標はただひとつ、ジョニーだったのですが
これがなかなか出ません。くやしいのと100円なのでつい散財っ
やっとジョニーが出たと思ったらこんなに豆腐がそろってしまいました。
不思議なことに同じものは出ていません(≧u≦)v

60915-1.jpg

本物と比べてみました。

60915-2.jpg

そしてバァンちゃんにも比べてもらいました。
もちろんこの動画も8月のですよ。
ジョニーの消費期限が8月なのはそのためです。ご安心を♪
では下の画像をクリックして動画をごらんくださいね。

60915-3.jpg


やっぱりジョニーはおいしいよねぇ~!

土曜日のバァンは
おかーさんが本当に家にいるのかどうか確かめていたようで
時々「出かけるな!アホー!」と軽く噛みに来てました(汗)
それ以外は軽快なステップでお散歩し放題♪

やっぱりおかーさんと一緒がいいの。
それがボクのしあわせなの・・って思ってるかな?
甘えん坊のバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


2006.09.16.Sat/23:16

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

