[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンのキモチ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 バァンのキモチ の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  真夜中ですが 
10月になりました

今年のバァンちゃんは残暑が続いたからなのか?

まだトラさん(タイガー)にはなっていません

でも休み明けはいつも要注意!とおかーさんは思っているのです

だって 休日はバァンと一緒にいるから

バァンもご機嫌さんでお散歩してくれてますが

月曜日は・・帰宅した時の反応がこわいの

70930-13.jpg


なのになのにっ!!残業で帰宅したら9時半やがな

ひえーこわいよー

ドキドキしながら家に入りましたが・・バァンは寝てました

しかもハンモックから出てこない やばー

でもまぁ このまま朝まで寝ておいてくれたらいいか

とりあえずちょっと家事をして おとーさんも帰宅したので

ごはんを食べようとしたら

出てきましたがな バァンちゃん わざとか?

「待ってたんだよー!遅いよー!」

必死に反復横飛び攻撃をするバァン・・

ごめんごめん ちょっとだけよー 出ておいで

速攻で野菜じゅーヨーグルトを食べておかーさんのシャツへ入りました

上から枝豆を入れると・・

動画でごらんください

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70930-12.jpg


晩御飯は買ってきたお寿司だったので

このままバァンを抱っこしてあやしながら食べたおかーさんでした

「おリス番したんだから抱っこしてくれないとダメっ」

ただでは寝てくれなかったバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.01.Mon/23:47
  ごめんね バァン 
一昨日 つまり月曜日のことですが

残業して遅く帰ったおかーさん

帰宅するとバァンはハンモックから出てこず

コーナーステージを見ると・・

吐いた痕跡がありました

70902-1.jpg


汚い画像ですみません

これは何の残骸?

どうやら エサ箱はほとんど手付かずだったので

コーナーステージの隅に貯食していたそばの実を食べて

それを吐いてしまったようです

ブドウの皮も散乱してえらいことになってました

ハンモックからも出てこないし・・

心配になって部屋の明かりをつけたら出てきました

野菜じゅーヨーグルトでも食べる?バァン

スプーンを差し出すとケージから出て

おかーさんの手に乗りました

そして野菜じゅーヨーグルトを食べたらすぐに

おかーさんのシャツの中へ・・

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70902-2.jpg


そしてこの夜はなかなか起きずに夜中の11時半ごろまで

おかーさんのシャツに入っていました

バァン ごめんね おかーさんを待ってたんだね

エサ箱にも手をつけないで・・

何を思ってたんだろう

翌日はちょっと早めに帰ったおかーさんです

バァンは すっごく楽しそうにお散歩していましたよ

もうひとつ動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70902-3.jpg


「おかーさん ボクうれしいよ

今ね とぉ~っても しあわせだよ」

そんな風に思ってくれてたらいいな

さびしがり屋さんだったバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.05.Wed/09:01
  シャツのにおい 
ちょっとこれはブログに載せるのがお恥ずかしいのですが・・

バァンちゃんがあまりに気持ちよさそうに

まったりしているのでいいかな なーんてね

70819-1.jpg


おかーさんが脱いでそのままポイっと

放ったらかしにしていたTシャツです(爆)

気持ちよさそうな うっとり顔です

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます

   ↓

70819-2.jpg


「おかーさんのにおいが たっぷりなの

しあわせなの・・」

汗くさいと思うんだけどなぁ そこがいいのかな?

だらしないおかーさんですんません


おかーさんのにおいが大好きなバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


2007.08.20.Mon/11:53
  ピンクのお布団 
お盆休み・・みなさまいかがでしたでしょうか

私は風邪でぶっ倒れてました・・世間で言うところの

「大型連休」になると風邪をひいちゃうおかーさん・・

情けないなぁ

どうせ休むのなら元気ハツラツっ!な体調で

バァンと遊びまくりたいところです 

バァンは元気ですよ

おかーさんの風邪の影響はないみたいなのでひと安心

毛づくろいなんかして恍惚のお顔ですよ^^

70814-2.jpg


バァンに風邪がうつらないように気を使っていたのですが

おかーさんが家にいたら

「お散歩!お散歩っ!!」とせがまれるので

ご希望通りにお散歩させたら

いたずらするわ 部屋中を駆け回るわで

おおはしゃぎ

そして 夕方になるといつも通りに

おかーさんのシャツでお寝んねしています

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70814-1.jpg


シャツの色がピンクなのでちょっと画面もピンク・・

これではバァンをモミモミしているおかーさんが

さらに変な人に見えます

「ボクはおかーさんといっしょならいいの」

咳で激しく揺れても動じないバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.08.16.Thu/08:43
  待ちくたびれたの 
最近 毎日残業ばかりで帰りが遅いおかーさんです

バァンは・・

毎日 けなげに待ってます

でもね 待つのって 長いんだよ

昨日は帰宅したら8時半過ぎで

さすがにバァンも起きてこないだろうと思ってたら

5分後にハンモックから出てきました

ええーっ! 待ってたのかいな 息子よ

70723-1.jpg


「待ってたよぉ おかーさん

ボクね ずーっと待ってたの

だからね お寝んねさせてね」

ハンモックから出て 5分後にはもう

おかーさんのシャツで寝てました

お手ても あんよも脱力しまくってます

動画でごらんください

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70723-2.jpg


ごめん ごめんね

こんなに待たせて

一番大切なバァンにこんな思いをさせて

おかーさん反省してます

おかーさんも疲れてるけど

バァンが一番お疲れさまだったね

おかーさんを待ってたバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

2007.07.24.Tue/11:08

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

